2014-10-11

消音機能付きのグランドピアノ!(^^*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、朝起きたらまず外に出るという日課があるのですが、
この頃の朝は空気が澄んでいてとても気持ちいいです(’-’*)

月もうっすらとでているので、太陽と月が一緒に見れてすごく素敵ですよ(=^^=)

犬を散歩されているご近所さんとはこの日課のおかげでとても仲良くなりました(^-^ )

目も覚めるし身体もスッキリするので、皆さまも是非お試しあれ!
パジャマのまま出ても人が少ないので平気ですよ!(0゜▽゜)0


さて!
今日はグランドピアノのご紹介!

/ ヤマハ 中古グランドピアノ G3B \

89年式中古グランドピアノです!!
もちろん職人さんの手によってリフレッシュ済み!

グランドピアノでしか出せないダイナミックでオープンな音色多彩な表現力
やはり楽器の王様と言われるだけあり、グランドピアノは最高のクオリティです。

グランドピアノの中古はなかなか店頭に出ないので、大変貴重ですよ!(゜O゜)

そしてこのG3B・・・
後付けで嬉しい機能が!


消音レバー付!!  ( °o° )えぇ!!


グランドピアノには、アップライトピアノと違い弱音ペダルが無いので、
夜間の練習などに気を使うことも多いですよね(*_*;)

しかし、このレバーを引っ張ることで、弦とハンマーの間にフェルトが入り

音を弱く小さくしてくれます!!

コレで夜間や大きな音が出せない時でも演奏可能!( ̄ー ̄)v 

家庭用にピッタリのグランドピアノです!

どれだけ小さい音になるかは店頭に来てのお楽しみです(^^ )

もちろんご試弾もできますので、ぜひ弾きに来て下さいね!(*^0^*)


本日も元気に20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますb(・ω・´o)

                     アツタ楽器facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿