2014-10-03

YAMAHA アップライトピアノ YU33!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近自分の食欲に悩ませられています…。
他の人からみたら一人前くらいの量でも、満腹になりません(ノω・、)

この前は駅弁を2個食べました。
次の日はラーメン定食+ラーメン。
その次の日はうどん定食+親子丼。

食欲の秋ってこういうことなんですね('-'*)

お財布まで寒くならないよう、気をつけて秋を楽しみたいと思う今日この頃です!


さて!
今日はピアノのご紹介!

ヤマハ アップライトピアノ YU33

アップライトピアノです

高さ131cmのヤマハ標準モデルピアノ♪

音へのこだわりを大切に、シンプルなデザインで。

を、コンセプトにヤマハのノウハウが余すことなく注ぎ込まれたピアノです(*゚v゚*)

ダイナミックなサウンドタッチ感が魅力☆´∀`☆

なんと、このYU33にはサイレント機能付きのバージョンも出ているんです!

サイレント機能とは…
ヘッドフォンを接続することにより、ピアノからは音を出さず、
ヘッドフォンからのみ音が聴こえるという画期的な機能。夜間の練習などに最適です。

弾かれる環境に合わせて選択できるのが素敵ですよね(´^ω^)

お店のYU33はご試奏もできますので、ぜひ実物を見に来て下さい(゚∇^*)

本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店、お待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿