2014-10-17

新入荷 アンプ THR5A!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

ついに・・・
乾燥する季節がやってきましたね(・・;)

もう既にが痛くなってきています(..)
寝るときのマスクは必須ですね!!

手や足の乾燥も気になります・・・(´・ω・`)

冬に手放せないのが
化粧水とハンドクリームとリップクリームとボディークリーム!


なんとか今年、乾燥肌を回避したいですね!(っ `-´ c)



*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのはこちら!!




新入荷!
YAMAHA AMP THR5A

THR5Aは、
アコースティックギターサウンドに特化した
エレクトリックアコースティックギター用アンプです!!

高品位なエフェクトを搭載しており、
自宅では生音で弾いているギタリストも、
エレクトリックアコースティックギターならではの楽しみが広がります(◦´꒳`◦)

また、サイレントギター^(TM)のアンプとしても最適です♪


チューブアンプの持つレスポンス
優れたエフェクト
ハイファイなステレオサウンド
コンパクトなボディに搭載!!

USBインターフェイス機能、
バッテリー駆動、チューナーなど
オフステージでギタリストに必要な機能が詰まっています(*´`)

コンパクトなので
持ち運びにもとても便利!!(o(*゚▽゚*)o)

試奏可能です!
ぜひ1度実際に音を出してみてください(つ`・ω・´)っ


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(。◕‿◕。)  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿