2014-10-01

YAMAHA アップライトピアノ b113!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近涼しくなってきて、
やっとらしくなりましたね!

今日から10月!
真っ只中(*´`)

紅葉の秋・・・

食欲のですね!笑

栗ご飯やさつまいもや梨を
食べましたが、
まだを食べていないことに気づきました(◦`꒳´◦)

毎年定番の

今年も食べねば!!笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


今日ご紹介するのはこちら!



YAMAHA アップライトピアノ
b113

ヨーロッパでも定評を得ている"bシリーズ"!

生産工程・品質管理規定など日本の掛川工場と同等の基準で製造している、
Made in Yamaha」のクオリティです!(`・ω・´)

上屋根にトップサポートが装備されているので、
 弾いている人の耳に届きやすい、音抜けの良さが特徴です!

置き場所にも困らない、
高さ113cmコンパクトなモデルで、
お求めやすい価格になっています(*´`)

 音が気になる方の為にシンプルなサイレントピアノ
b113SGもご注文いただけます\^^/


小さいそして音がいいbシリーズ

店頭にて試奏いただけますので、
ぜひ一度ご覧になってみてください(◦´꒳`◦)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿