2014-10-21

「フルに活用したいです」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

本日はキーボードをご購入された
みっちゃん」様をご紹介します!

みっちゃん様が購入されたのはこちら!!

じゃじゃん♪


YAMAHA キーボード NP-11

キーボードの優しいタッチでありながら、
アコースティックピアノをイメージした61鍵ボックス型鍵盤の
キーボードです(*´`)

軽量&コンパクトで、持ち運びに便利!!(`・ω・´)


みっちゃん様からコメントをいただきました!


Q.今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?

A.持ち運べる利便性と車で移動できる大きさと
音色が複数あり、演奏に幅がでるかと思い購入しました。


Q.楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!

A.購入したからにはフルに活用したいです。


ありがとうございます!
これからの演奏活動にお使いいただけると嬉しいです(◦´꒳`◦)

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿