2014-10-07

YAMAHA 電子ピアノ P-105!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、西本さんに紹介されて歯医者さんへ行ってきました!
口の中を見られるのはなかなか恥ずかしいですね・・・(*σ・ω・`*)

ですが私は虫歯を見てもらいに行ったわけではなく・・・
顎関節症を見てもらいに行きました(・・;)

以前から顎が「カクカク」いっていたのですが、
痛くないしと思い放っていました(..)

ですが、
「口があかなくなった」というのを聞き
ついに初歯医者へ行きました!

ある程度覚悟はしていたのですが・・・
あまり深刻な病気ではないようですε-(´∀`*)ホッ
この音とともにこれからも生きていきます!笑

それよりも
健康な歯ですね」と言われたのが嬉しかったですね♪

正しい歯磨きの仕方も教えてもらったので
これからも健康な歯を維持できるようにがんばります!o(・`д・´。)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


本日ご紹介するのはこちら!




YAMAHA 電子ピアノ
P-105

本格的なピアノサウンドと鍵盤タッチで、
自由に演奏を楽しめるシンプルモデル(◦´꒳`◦)
持ち運び可能なコンパクト・スタイリッシュタイプの電子ピアノです!!


鍵盤の重さが低音部では重く
高音部では軽くなるように
音域によって弾きごたえを段階的に変化させ
自然なタッチ感を実現しています(`・ω・´)

外部スピーカーにも出力できるので、
ライブなどでも迫力ある演奏ができます(*´`)
ご自宅以外の場所でも大活躍!

様々な演奏シーンに活用できます♪

色はブラックホワイト2色からお選びいただけます(*→‿←*)



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿