2014-10-12

クラビ前機種 CLP480 フェア期間特別価格!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、仕事帰りに車で走っていたら、
目の前にが!

それも低い位置で大きい( ・`o・´;;).

とても近くにあるような感じがしました(..)


そして一昨日は満月でしたね♪
皆様は見られましたか?(*´`)

やっぱり満月の夜は・・・



お団子ですよね!!(◦´꒳`◦)笑






*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


本日は「Autumn Piano Fair2日目です(*´`)


ご紹介するのはこちら!


YAMAHA電子ピアノ
クラビノーバ
CLP480PE

現在発売されている500シリーズ前機種です(*´`)


  • 弾きごたえと表現力を追求したピアノ音源。
  • RGE音源

  • 1鍵1鍵の重みや戻りの感触の違いまで忠実に再現。
  • 88鍵リニアグレードハンマー

  • 3つのアンプですべての音域をクリアに。
  • トライ・アンプシステム

  • グランドピアノのように奥行感のある響きを再現。
  • GPサウンドボードスピーカー

  • 豪華な伴奏付きで演奏できるXG対応曲データを再生可能。
  • XG音源


    定価¥370,000(税抜)

    フェア期間中特別価格!!
    ¥298,000(税込


    店頭に展示しておりますので
    ぜひ実際に弾いてみてください♪

    本日も20:00まで営業中!
    皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


    facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                         アツタ楽器facebookページ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿