2014-10-08

タンポのベタつきを解消!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近朝と夜がとっても寒くなってきましたね!
今日は寒くて布団からなかなか出られませんでしたm(_ _)m
お昼頃はとても過ごしやすい気温なので、暑がりかつ寒がりなぼくにとっては今の気候がずっと続いてくれたら助かります。(笑)

さて、本日ご紹介する商品はこちら!


NONAKA
PAD GUARD

タンポのベタつき解消、リフレッシュに絶大な効果があります。
・使い方
 綿棒やクリーニングペーパーに液体をしみこませ、タンポの汚れを拭き取るか、ふたの内側に付いているハケでパッドに塗る等の方法で使用します。

演奏時のレスポンスを良くしたい方にオススメです!
是非試してみてはいかがでしょうか?

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
 
                     アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿