2014-10-28

ハーモニカすべーる!!

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日家で、映画「クローズ」の最新作のDVDを見ました!!

ヤンキー映画に外れはない。
と自論を持っている岩﨑的には大満足の内容でした。

硬派な男たちの熱い物語ってかっこいいですよね。


でもクローズは2が一番好きです。




本日はコチラ!!

/ トンボ ハーモニカすべ~る !! \


ハーモニカのメーカー、トンボから発売されている、
ハーモニカ奏者のためのアイテム!!

カバー部にさっと塗るだけ。
それはそれはハーモニカの滑りが良くなります!!

天然素材で作られているので、体にも安心。

ハーモニカを吹くと口が痛くなってしまう。そんなお客様に是非お勧めしたい一品です。



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(´`)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿