2014-10-29

「練習できる環境ができ、とても嬉しく思います」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)


本日は電子ピアノをご購入された
高木様」をご紹介します!

高木様がご購入されたのはこちら!!

じゃじゃん♪



ヤマハ電子ピアノ
クラビノーバ CLP-535PE

曲のイメージに合わせて
ヤマハ CFX」と「ベーゼンドルファー インペリアル
2種類のピアノの音色から選べます!

よりリアルなグランドピアノのタッチも再現しています(◦´꒳`◦)

音を自動調整してくれる機能付き!
小さい音量で弾いても心地よい演奏感が得られ、
どんな音量でもバランスのとれた音で演奏が楽しめるので
ご自宅での練習に最適な電子ピアノです(*´`)

サイズも従来のものよりコンパクトになっているのも特徴です♪


高木様からコメントをいただきました!!

ありがとうございます!o(*゚▽゚*)o

喜んでいただけて私も嬉しいです!
これから、ご自宅での練習がんばってくださいね(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿