2014-10-06

ヤマハクオリティ(*^^*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

いよいよ今週末、あれが発売されます…。

そう、

『モンスターハンター4G』!!!!!

当然、予約しています。

狩猟解禁です。
ワクワク。

アツタスタッフの坂本さんも予約済みとのこと。
早く協力して色んなモンスターを狩りに行きたいです(*^^)

今から腕がなるぜ('ー')


さて!
本日はこちら!

YAMAHA アップライトピアノ b121SG2     / 八ッ \

です!

ヨーロッパでも高い評価を得ている、
ヤマハ インドネシア工場製「bシリーズ」

インドネシア製とはいえ、
生産工程・品質管理規定などは日本の掛川工場と一緒!

「Made in Yamaha」のクオリティです( ゚∀゚)

音にゆとりと広がりを持つ121cmモデルのb121

店頭に展示してあるのは、消音機能を搭載したサイレントピアノです!(*^ー゚)v

サイレントピアノとは…
ヘッドフォンを使って消音演奏ができるアコースティックピアノ!
音漏れなどの心配が全くありません!

アコースティックピアノの弾き心地はそのままに、
外部へは音が一切漏れない、まさにご家庭練習用にピッタリ(*>ω<)
是非一度、店頭に来て、体験してみてくださいね(・∀・)

本日も元気に20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!(*^o^*)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ

                     アツタ楽器facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿