2014-10-04

多機能ピアノ!

こんにちは!岩﨑です

現在台風が接近中とのこと。
外の風もじんわりと強くなってきていますね!
十分な警戒を心がけましょう!!!


さて、中古ピアノのご紹介です。


/ KAWAI K-18M \

2003年製、木目の綺麗な中古ピアノです!

高さ113cmとコンパクトなサイズになっているので、
場所を選ばずお部屋にスッキリと置けます。

そして、このピアノは「サイレント機能付き!」

ヘッドホンからしか音が聞こえないように出来るので、夜間の練習にもピッタリです。
電子ピアノのように、メトロノームや録音機能、お好みでリヴァーブをかけたり出来ます。
より多彩な練習機能が搭載されているのは嬉しいポイントですよね。

是非店頭で体感してみてください!

本日も、20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)






0 件のコメント:

コメントを投稿