2014-10-18

にし散歩3

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は不定期更新の『にし散歩』をお届けします(*゚▽゚)

前回のにし散歩はこちら!
にし散歩2

今回はどこへ行ったかというと…


浜山公園!
(逆光で肝心な所が隠れてる!(゚ロ゚;)ハウ!!

トイレ休憩で立ち寄りました。

けど、ゆっくりこの公園に立ち寄ったのは久々でしたねー(^^)
大人になってからは来た記憶がありません(><)

遊具のあたりは親子連れの方々でいっぱいで、
さすがに一人で写真を撮りに行けませんでした(゚ー゚;)

なので…

駐車場にて。
どうですか、この
雲ひとつない、まさに秋晴れでした~(=゚ω゚=)

気温もちょうどよく気候も穏やかで、とても気持ちの良い日でした(*^^*)

駐車場の近くを少し散策してみました。


松ぼっくりがたくさん落ちていて、なんだか子どもの頃の帰り道を思い出します。
よく友達と投げ合いっこしてたなぁ…。


ハトいました。
近寄っても逃げなくて、人に慣れている感じでしたね。
それとも僕がなめられているのか(゙ `-´) ぐぬぬ。

とまぁ、少し贅沢なトイレ休憩をしました(^o^)
こんな天気の良い日の外仕事はやっぱり楽しいです

今度は休みの日に来て思いっきり遊具で遊びたいですね!
あのタコの形した滑り台まだあるかなぁ(゚ペ)

みなさまも天気のいい日は是非行ってみてください!(゚∇^*)


本日も通常通り20時まで営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(o^-^o) 


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿