2014-10-20

 ヤマハ アルトサクソフォン EXカスタム YAS-875EX!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近、暇を見つけては昔懐かしいアニメやドラマを見るのにハマっています!
一話見てしまうと、キリのいいところまで見ないと気が済まなくなる僕は、この前のお休みを一日それで潰してしまいました。(笑)
でも、家から一歩も出てないのにこの充実感。。。
このままじゃダメですね!m(_ _)m
運動をしなくては!!


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


ヤマハ アルトサクソフォン EXカスタム
YAS-875EX

世界的クラシカルサクソフォン奏者の須川展也氏が開発協力をしているモデルとして有名です。
重厚でしかも華やかな独自の音質をそこなうことなく吹奏抵抗感を軽減。素早いレスポンスとよりよい吹奏感を実現しました。音のダイナミックレンジもさらに広がり、プレイヤー・聴衆双方に安心感を伴った心地よさを提供します。
その明るく厚みのある音は、吹奏楽やソロなど様々なジャンルで圧倒的な存在感があります。

当店に置いてあるものは井上麻子先生の選定品
最高峰の楽器を安心してお使いいただけます。

事前にご連絡いただければ試奏も可能ですので気軽にご相談ください!(^-^)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿