2014-10-22

ARIA AS-101S

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日はお休みを頂いておりましたので、
出雲APOLLOで行われた「WRONG CITY」のライブを見に行ってきました。

半年ぶりくらいにライブを見に行ったので、
足が小鹿ちゃんのようにプルプルです。
今もプルプルです。岩﨑の足震い再来です。((-д-`*))イワサキノアシブルイ…

運動不足を再認識しましたが、ライブは最高でした!



さて、一風変わったギターが入荷しました!!

/ ARIA AS-101S \

ARIAのサイレントギター、「シンソニード」シリーズの一本。

生音がほとんど響かない、まさにサイレントなギター。
ヘッドホン端子、OUTPUT端子が付いているので、
練習用、ステージ用に最適なギターです。

本体に、ボリュームと、highとlowの2つのイコライザーも搭載されているハイテクなギターです。

軽く、分解できるので、持ち運び性抜群。
トラベル用にもいいですね。



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
 W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿