2014-10-10

クラシックギター M-70

こんにちは!岩﨑です。

最近、今更ですがゲームの「ファイナルファンタジー10」にはまっています。
昨日もお休みだったんですが、一日中家にこもってやってました。

10年以上前のゲームですが、十分遊べますね。
PS2のRPGでこんなに夢中になってやってるのは、シャドウハーツ以来ですね。

今も早く続きがしたくてウズウズしております。



さて本日は、

/ 松岡良治 M-70 \

ハンドメイドギターのM-70です。
高い品質と、お求めやすい価格帯が魅力の松岡ギター。

杉単板のトップ、ローズウッドのサイド&バックで、
少し落ち着きのある音色が特徴です。



ヘッドの形もメーカーによってそれぞれ違うんだとか。
松岡さんのはバットマンのロゴみたいでかっこいいですね!!




本日も20:00まで営業中です。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
 
                     アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿