2014-10-19

リトルマーチン

こんにちは!岩﨑です。

最近、ちょっと変わったあだ名を考えるのにはまっている岩﨑です。

今日は店のスタッフのみんなのあだ名を考えてみました!!

まずは西本さん。
るろうに剣心にはまっていたっぽいので、
「西雄真実(にしおまこと)」。

次は三谷さん。
名前の「百合香」からとって、
「借り暮らしのユリエッティ」。

ラストは梶田君。
梶田君は2つあります。

「カジータ」「カジカジカジクソン」
どちらも傑作ですね。(^^♪テッテレー

みんな喜んでくれそうですw(´▽`)w



本日は、ミニギター!

/ リトルマーチン!! \

Martin製のミニギター!!
ミニギターといっても、ネックの差し込み角度など、細部にまでこだわって作られているので、
期待以上に鳴ってくれます。


ちょっといいミニギターをお探しの方に、ぜひぜひおすすめしたいギターです。


本日も20:00まで営業中です。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)






0 件のコメント:

コメントを投稿