2014-11-29

サイレント機能付きのかわいいピアノ!(^^)/

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、岩崎くんがブログでパズドラを始めたと言っていましたが、
僕も始めました。

岩崎くんが横で楽しそうにやっているのを見ていたらついダウンロードしていました。
昔から、誰かがやっていると自分もやりたくなるこの性格…直したいですね。笑

さて、パズドラですがやってみると意外におもしろい!
これははまりそうな予感がします!

しかし!

西本も頑張って3コンボが限界!

悔しい!!!

誰か必勝法を教えて下さい!(;д;)


本日ご紹介するのはこちら!

/ KAWAI  K-18M \

2003年製木目の綺麗な中古ピアノです!

高さ113cmとコンパクトなサイズになっているので、
場所を選ばずお部屋にスッキリと置けます。


そして、このピアノはなんと・・・
「サイレント機能」付き!!!

ヘッドホンからしか音が聞こえないように出来るので、夜間の練習にもピッタリです。

じゃん♪

電子ピアノのように、コントロールパネルがついているので、
 
メトロノームや録音機能はもちろん、お好みでリヴァーブをかけることも可能!

より多彩な練習機能が搭載されているのもすごいですね!

是非店頭で体感してみてください!(*゚▽゚)ノ


本日も通常通り20時まで営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(´∀`。)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!\( ゚▽゚)/


0 件のコメント:

コメントを投稿