2014-11-09

音楽でクリスマスを盛り上げましょう!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近YouTubeで自分の好きな曲を別の方がカバーしているのを見るのにハマっています♪
原曲はもちろんいいのですが、それを違ったアレンジや違った声で聞くのも本物とまた違った良さがあるので面白いです!

そんな中で目にとまった動画がこちら!
映画「耳をすませば」で有名な「カントリーロード」をアレンジしたもの
楽器は違うけれど僕もこんな感じで楽しくセッションしてみたいです(^^♪
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&sqi=2&ved=0CB4Q3ywwAA&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DG4FUjD_N8YU&ei=fr5eVK29MOehmQXUlYGYCw&usg=AFQjCNEqeYJzVA563q9wW9vBukZ6005ZKw&sig2=7lB9DKU6RKS7J4wjq88E1A&bvm=bv.79189006,d.dGY

クリスマスソングの楽譜が沢山入ってきました!

気づけばもう11月!
クリスマスまであと1ヶ月とちょっとですね!♪
僕は自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってあげるつもりですが、、、

今年は音楽でクリスマスを盛り上げましょう!
気になる方は是非お店まで見に来てくださいねヽ(・∀・)ノ


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                         アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿