2014-11-02

アコギたくさん!!

こんにちは!∩`・◇・)ハイッ!!

趣味の一つが「Youtube巡り」の岩﨑です。


家で一人でご飯を食べるとき、
お風呂に入りながら、夜寝る前、手の空いた時間の大半はYoutubeを見ています。


そこで見つけました。
「最高にアコギをはじめたくなる動画」です(岩﨑の独断と偏見)





ジャクソン5の「I Want You Back」をカバーした動画。
ルーパーで多重録音して演奏してますね。

個人的にこれを見るとアコギが欲しくてやりたくてたまらなくなります。。。




アツタ楽器にも、アコギいっぱい!!




入門者モデルから定番の人気モデルまで、
お客様をお待ちしています。

自分に合ったギターがきっと見つかるはず!

是非是非足を運んでみてください!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します('-'*)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿