2014-11-15

エピフォン Dove PRO

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日のブログでも触れましたが、
最近急に寒くなってきましたね。
急いで冬物を引っ張り出しました

空気も乾燥してきて、
油断すると顔がパリッパリになってしまうので
スキンケアも大事ですね❤



アコギが入荷しました!

エピフォン Dove PRO

エピフォンのアコースティックギター。
写真では分かりにくいですが、
サウンドホールのところにコントロールが付いているエレアコでもあります。


トップ材がスプルース単板、ボディとネックがメイプルで作られています。


Doveとは「ハト」のこと。
ピックガードには、白いハトの絵が描かれています。

なんだかシュールな表情をしていますが(笑)


生音よし、アンプにつないでもよしのアコギです!!



本日も20:00まで営業中です。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                        アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿