2014-11-16

初めての方にオススメ!エレキギター

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日の休みに髪を切りに行ってきました!!

前髪が若干短くなったので、
童顔が際立ちます・・・(..)

冬は乾燥するので、
髪も傷みやすいとのこと・・・(・・;)

流すタイプのトリートメントと
乾かす前のトリートメントを併用すると
いいそうですよ(・ko・)コソッ


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのはこちら!

じゃーん!


FERNANDES エレキギター
LE-1Z


エレキギターでは最もスタンダードなストラトタイプで、
重量が軽いため扱いやすく、
スイッチの切り替えによる音色のヴァリエーションも多彩で
はじめて練習するには最適な定番モデルです(*´`)

高いコストパフォーマンスも魅力の一つ!

入門者の方にオススメです!(*→‿←*)


ギター本体+¥9,100(税抜)
エレキギタースタートセットが付けられます!!

○アンプ
○ギター小物セット
・チューナー
・シールド
・ストラップ
・クロス
・ワインダー
・ポリッシュ
・指板潤滑剤
・ピックケース
・ピック
・交換用弦

練習に必要なチューナー・アンプをはじめ
お手入れ用品もついているので、
買ったその日から初めていただけますo(*゚▽゚*)o


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                        アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿