2014-11-05

My楽器って素晴らしい!

こんにちは!

  / 西本です! \   / 岩﨑です! \

すみません、最近特に変わった出来事もなくて何気なく撮った自撮りを載せてみました。笑
アイフォン6、高画質ですよね。
あと、散髪しました。

すみません。
今度はきちんとネタを用意してきます(T T)笑
休日とかお出かけしなきゃいかんですね(@o@;)


さて!
今日はMy楽器のお話をしたいと思います

みなさまは自分の楽器、そうMy楽器をお持ちですか??

レッスンを受けておられる方、吹奏楽部の方…などなど
持っておられない方はたくさんいらっしゃるかなと思います。。

けど!
やっぱりMy楽器って良いです!!!

なにが良いかって?

まず自分の好きなメーカーデザイン機能価格などから
自分にピッタリな楽器自由に選べること!

そして使い続けていると、どんどん自分に合う楽器に成長していきます♫

練習すればするほど、買った当初よりも楽器が吹きやすくなり良い音がする!
ということです(*゚▽゚)

あとは、僕もMy楽器を持っているのでわかるのですが、
My楽器にものすごく愛着がわきます(*´∇`*)
名前もつけました

とにかく良いことづくしのMy楽器

どんな楽器が良いかわからない…、楽器って高そう…。
そういったご相談があればいつでもお店に来て下さい!
スタッフが一緒にお客様にピッタリな楽器をお探しします!ヽ(^◇^*)/

もちろん、レッスンに通っておられる方は先生に相談するのもアリですよ(*^^*)

My楽器で素敵な音楽ライフを始めましょ!ъ( ゚ー^)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します('-'*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿