2014-11-08

カポタスト!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近寒さが増してきましたね:(´◦ω◦`):

冷え性なので、毎日
手と足がのようです(´Д`;)

今日、ついに初の貼るカイロを買って
つけています!

ですが、
背中はポカポカ
手先は冷えています・・・(´・ω・`)

早速
手先が温まる方法を調べないとですね!!!!


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日ご紹介するのはこちら!



アコギの必需品!
カポタスト(`・ω・´)

プラネットウェイブスのカポを
揃えております(*´`)

ネジ式のタイプと
移動しやすい握るタイプのものがあります!

見本もありますので、実際に取り外してみて
使いやすいものをお探し頂けますよ(◦´꒳`◦)

エレキ、クラシックギターにお使いいただけるものも
あります!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                         アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿