2011-09-03

台風が・・・

こんにちは。昨夜は雨風が凄かったですね

みなさんのお宅で被害はなかったですか
今は風も思ったより強くないし、雨もやみましたね

さて、今までまいぷれで商品紹介等、してきましたが
今日からこちらのブログで色々とご紹介していきますね



こちらのブログ、最初にご紹介するのはこれっ









 





Mumaですよぉ 

8月のMuma楽譜BEST30を発表しますね



それでは早速見てみましょう~




第27位 GS017908 虹
第27位 GS017197 JIN-仁- Main Title
第27位 GS007032 Story
第27位 GS002156 ラジオ体操第一
第25位 GS026951 さよならの夏~コクリコ坂から~
第25位 GS015306 果てない空
第19位 GS026998 マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)(中級ソロ)
第19位 GS026994 さよならの夏~コクリコ坂から~
第19位 GS024299 Everyday、カチューシャ
第19位 GS024211 さよならの夏~コクリコ坂から~
第19位 GS021704 江~姫たちの戦国~(メインテーマ)中級ソロ
第19位 GS017766 ありがとう
第17位 GS026958 このままもっと
第17位 GS014293 JIN-仁- Main Title
第14位 GS027012 明日へのマーチ
第14位 GS026960 おひさま~大切なあなたへ
第14位 GS020702 ありがとう ピアノバージョン
第11位 GS027384 東京の空
第11位 GS023751 マル・マル・モリ・モリ!
第11位 GS023515 江~姫たちの戦国~(メインテーマ)
第10位 GS021332 情熱大陸
第 9位 GS026997 マル・マル・モリ・モリ!(TVサイズ)(やさしいソロ)
第 8位 GS022464 ありがとう
第 7位 GS024520 どこにでもある唄。
第 5位 GS024256 マル・マル・モリ・モリ!(ハ調カンタンアレンジ)
第 5位 GS024180 マル・マル・モリ・モリ!
第 4位 GS024182 「おひさま」メインテーマ

上位にくるにつれ、ちょっと指がつりそうに・・・
マル・マル・モリ・モリ!の『・』って打ちにくいんですよね

第27位に入っている『ラジオ体操第一』は夏休みならではって感じがしていいですよねぇ

さてさて、残りのBEST3はどうなっているんでしょう


第3位 GS024521 さよならの夏~コクリコ坂から~

第2位 GS023957 (ヒットエクスプレス)マル・マル・モリ・モリ!

第1位 GS026938 マル・マル・モリ・モリ!


マルモリだらけです

全国的にみんな好きなんですね~


このMumaのGSで始まるコードは、商品コード/バーコードで検索で出てきますよ





















緑色の所から検索もかけれますので、

色々と検索してみて下さいね

2 件のコメント:

  1. マル・マル・モリ・モリ!良いですね。子どもから大人まで盛り上がりますよね。

    返信削除
  2. 匿名さん>コメントありがとうございます♪
    そう、マル・マル・モリ・モリ!は小さい子はもちろん、大人まで盛り上がれる曲&踊りですよね(*^-^*)

    返信削除