2011-09-05

自己紹介1

こんにちは~(^^)
アツタ楽器スタッフ、西本です。


さて、この度ブログを始めたのですが自己紹介がまだでしたので今回はかる~く自分の紹介をしようかなと思います!

生まれも育ちもここ島根の出雲で、ここまでだらだらと暮らしてきた20代(前半)オスです!
県外で暮らしたことがないので分かりませんが、とにかく島根が日本で一番好きです!(ー ̄*)

僕は楽器がすごく好きなので、接客をしながらお客様と楽器の話をするのがなによりの楽しみなのでありますb( ̄ロ ̄)
 もし店で楽器ばかり眺めている僕を見かけたら是非話しかけてください(笑)


すごく簡単でしたが今回はこれくらいにしておきます…。たぶんとまらないので(_ _;)
これから更新していくうちにちょっとずつ商品と一緒に自分のことも紹介していければな~と思います(^^)


商品と一緒に……商品…


あっ!!!!!








今日商品を紹介してない!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




次回はちゃんと乗せますね…( ̄ω ̄;)笑

これからよろしくお願いいたします(*゚ー゚)v

2 件のコメント:

  1. 頑張ってください。応援してます。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます!
    ありがたいお言葉…本当に感謝します(TmT)
    これからよろしくお願いします♪

    西本(^^*)

    返信削除