2011-09-30

癒し(* ̄∇ ̄*)

こんにちは!!
最近なかなか起きられない藤原です(´□`∥)

朝すっきり目覚めたくていつもより1時間半早く寝ても
・・・・一時間半ぐっすり眠れてやっぱり起きられません。

きっと私は睡眠の秋です(´□`∥)


 
 
睡眠といえば、先日はこんなかわいい子とゴロンしてきました(●´艸`)**
 
 

友達の子供の陽向(ひなた)くです(●´艸`)


友達が「一緒に横になってもいいよ~♪」と言ってくれたので
添い寝しました☆★


生後4ヶ月で、よく笑ってくれて
とっても癒されました(*´ー`*)♪♪♪ぐしし

0 件のコメント:

コメントを投稿