2011-09-23

病院は怖いところです。

こんにちは! 西本です(^_^)


昨日はお休みを利用してちょっと病院まで行ってきました( ̄Д ̄;;


なぜかというと、最近になって体のいたるところに赤くちいさなぶつができて、それが日に日に増えてきたためです。。
痛くもかゆくもないのですが数が多かったのでさすがに受診することにしました…( ノД`)↓↓


自慢ではありませんが、こうみえて(どうみえて?)あまり病気になったことがないので、病院に行くこと自体が久々でした。なのでなぜか緊張(; ̄ー ̄A


病院に着き待合室で緊張の時を過ごす中、診察が終わり泣きわめいている子どもが目の前を通過…






帰りたい。






ただただそれだけを思って待っていました(T-T*)




←こういうことをされるのではないだろうか…。
 とずっと考えながら凹んでいました。






そしていよいよ僕の番…。
緊張しながら先生に症状の出ている箇所を見せると…


「虫さされですね~」




え?(ノ゚ο゚)ノ




そしてさらに、
「最近毛虫とか触りませんでした~?」




そういえばこの前、店の前にいた毛虫を逃がす為にほうきかなにかで触ったな………。


どうやら原因はこれだったみたいです( ̄Д ̄;)


簡単な薬をだされなんとか病院は無事終了。
なんか…あのドキドキは何だったのだろう。と今とても思います(´_`。)


というか21歳になっても病院に行ってドキドキする自分って一体…。


今度病院に行く時はもっと堂々と行けるように頑張ろうと思いました( ゚3゚)








いや!というよりももう行かなくていいように自己管理をしっかりしないとダメですね(*゚□゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿