2011-09-12

食欲の秋(o^∇^o)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です(^○^)


いよいよ九月も中盤に入りそろそろ秋に突入…って暑い!!(TwT。)

今日は仕事で少し外に出ることがあったのですが、小一時間出ただけで汗がじわじわと…(泣)
いつ長袖のシャツをだせばいいんだろ(ノ_-。)



しかし、僕の体はだんだんと秋モードになってきたらしく…食欲がこの頃止まりませんヽ(=´▽`=)ノ笑


しっかりご飯を食べてもすぐお腹が減るし、おいしいものを見かけたらすぐ買ってしまう…。
ダメと分かっていても夜遅い時間に冷蔵庫を開けてしまう…。


今年の僕は完全に食欲の秋みたいです(゚∇^*)笑

まぁそれ以外の秋になったこと無いのですが…(;´▽`A汗汗


みなさまどこかおいしいお店…いやいや!この食欲をどうにかする方法ご存じではありませんか?(ρ_;)
あったら是非教えてください(;д;)






まだハロウィンは先ですが、このカボチャですらおいしそうに見えます…。笑

そんなこと考えるよりこの飾り付けを考えるんだ自分!!(っ゚⊿゚)っ ハッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿