2011-09-27

第2回 職場体験☆ 

こんにちは太田ですU,,・ω・)ノ
今日は出雲3中の三年生が職場体験で来てくれています!!
二人とも合唱部ということで音楽が大好きなようです。

お店の掃除から始まり、商品出し、
商品の袋詰めなどをしてくれました。
こちらは10月15日、16日に行われる、
アツタ音楽教室の演奏会の招待状作成を手伝ってくれています




















とても真剣です
話かけられません・・・・ウソです。話かけちゃいました(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
単純な作業でも、改めて自分でやってみると難しいですよね。
カッターと格闘している二人。おもしろかったです(●´艸`)


明日はピアノの解体ショーがあります
二人に楽しんでもらえるように私もがんばります!!!




あっ、昨日のなぞなぞの答えは・・・
①舞台
②親  
でした♪♪分かりましたかL(´▽`L )♪

0 件のコメント:

コメントを投稿