2011-09-20

私のお気に入り((´I `*))♪

こんにちは、台風接近で雨の日が続きますね(*´Д`)=з
雨の日の空気が嫌いな太田です
あのジメジメした匂いが苦手なんです・・・
どうにかならないですかねぇ??

今日は藤原さんに続いて、私のお気に入りをご紹介したいと思います

 


こちらはピアノの楽譜です!!
大人の方に向けて作られたこの楽譜シリーズ。
譜面にはドレミでふりがなと指番号が書かれていたり、
簡単にアレンジがしてあるので、これからピアノを始めたい方や、
もう一度ピアノを弾いてみたい・・・といった方にオススメです


JAZZ、クラシックの他には、
テレビ&CM、映画、ジブリや日本の歌」までもありますよ!!!
表紙がシンプルでお洒落なところも気に入って」いますヾ(*´∀`*)ノ



弾きたい曲を譜読みで諦めていた方!!!
是非一度、ご覧ください(*・ω・)ノ゜+.゜























0 件のコメント:

コメントを投稿