2011-09-19

トリックアートに行ってきました!(*゚ー゚)v

こんにちは!!!
アツタ楽器の西本です!!!!!

いつもよりちょっと元気めに言ってみました(笑)


さて、そんなことよりも(゚ー゚;A
この前、休日を利用して松江のイングリッシュガーデンにて開催されている『トリックアート展』に行ってきました!
以前からテレビなどで見てすごく気になっていて、やっと!!行くことができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


行ってみての感想ですが・・・最高でした~(=´▽`=)
想像以上にすごくって、我を忘れて写真を撮りまくりました(*'-'*)♪


写っているのが僕で申し訳ありませんが・・・こんな感じです。笑






みなさまも是非行ってみてください!(*^^*)



けど、連休中は混むから避けたほうがいいかもしれませんね・・・・・・


そんなときはアツタへいらしてください!!
連休中もアツタは休まず営業しております!(゚ー゚)b

トリックアートと同じくらい楽しいスタッフがお待ちしていますよ(* ̄Oノ ̄*)ホホ

↑ 意味がわかりませんね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿