2011-09-17

お気に入り☆

こんにちは!!藤原です♪♪

最近の休日はもっぱら家に引きこもりです・・・
さすがに飽きてきました(・∀・)
来週こそお出かけしたいなぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



そして今日は、楽器店での私のお気に入りを
ご紹介しますo(・v・o)(o・v・)o



一つ目は、ピック♪

カラフルで良いですよね♪♪
見てるだけでも楽しいです\(^^)/




二つ目は・・・
お店裏の事務室のパソコンのトップページです♪




今日は何の日なのか
ヤマハ音楽教室のキャラクター「ぷっぷる」が教えてくれます☆(*^o^)/


毎日欠かさずチェックしています!!
私の癒しです☆


ちなみに今日はモノレール開業の日だったみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿