2011-09-14

職場体験o(*^▽^*)o~♪

今日も暑いですね(;´Д`A ``` いつになったら、涼しくなるんだろう??

今日と16日の2日間、河南中学校の生徒さんが職場体験に来てくれてますv(。・ω・。) 


                          
皆さんは、職場体験どこに行かれましたか?

私は、幼稚園に職場体験に行きました(o^∇^o)ノ
大変だったけど、いい思い出です。


あっΣ(゚д゚;) 自己紹介するのを忘れてましたm(。≧Д≦。)m
はじめまして、今岡です。 
いて座・A型です(^○^)
好きなことは、音楽を聴くことです♪♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿