2011-09-16

職場体験2日目☆

こんにちは、太田です
昨日、久しぶりにオムライスを食べました(●´艸`)
私はチキンライスにとろとろ卵のケチャップ派です!!
中にはデミグラスだったり、カレーだったりと、色々ソースがありますが・・・
ケチャップに敵うものはないです!!!
今岡さんも同じくケチャップ派でした 笑
皆さんは何派ですか??


さて今日も職場体験がありました。

2日目ということもあって、慣れた様子で品だしをする学生さん。
もうアツタの立派なスタッフです\(^ω^\)( /^ω^)/

そして、ピアノの調律を体験してくれました!!





手にしている工具で弦が張られているピンを回すのですが、
意外と力がいる作業なんです。両手で回そうとする場面も・・・
最後は、初めての調律に戸惑いながらも、しっかり音を合わせてくれました
やったね!!明日からピアノ調律師デビュー出来るね 笑


この後はフルートの仕組みを勉強されます
いろんな楽器に興味を持ってくれると良いな~
さ、あと少しだけど一緒に頑張ろう(≧∀≦)v

0 件のコメント:

コメントを投稿