2011-09-10

もうすぐ~!!

こんにちは!!

昨日、晩御飯に揚げ物をしていたら
油がとんできてやけどをした藤原です(T_T)/

昨日はやけどした所が真っ赤になってましたが
今日みてみるとほとんど治っていました♪♪
人間の自然治癒力はすごいですね*


・・・ホントは木曜日に梨狩りに行く予定だったので
そのことを書こうと思っていたんですが
友達の子供が手足口病になってしまい
中止になったのでやけどの報告をしてみました(T_T)/



さて!!今日は出雲ドームで大きなイベントがありますねっ


♪♪2000人の吹奏楽♪♪

地元の小学生、中学生、高校生を中心に
およそ2000人が出演されます



16:30開場
17:30開演

特別ゲストは

島根県が舞台となったNHK連続テレビ小説「だんだん」に出演されていた
三倉茉奈さん・三倉佳奈さん


箕面自由学園高等学校チアリーダー部
「ゴールデンベアーズ」(大阪府)

生駒市立あすか野小学校ブラスバンド(奈良県)


↓その他、詳しくはこちら↓
2000人の吹奏楽



今年は20回記念大会だそうです
開演まであともうすぐですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿