2011-09-24

今日のできごと

こんにちは!藤原です\(^^)/
最近毛布に包まって眠るのに幸せを感じています♪


毛布・・・
まだ早いですかね・・・
でも夜は寒いですよね(>_<)



今日はなんだか暑かったので
お昼休みに近くの自販機まで向かいました((((((((((((((((スタタタタタッ (* - -)ノ


そしてこちらをゲット!!!


仮面イダー!!!


暑い日には炭酸です♪
私は飲んだら「のど痛ーーーーい!!」となるくらい
キツイ炭酸が好きですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そして!!仮面サイダー、ちょいちょい飲むのですが

今までは蜂女…ショッカー科学団…その他…
パッケージは全9種類。


仮面ライダーは出ないのかな~(  ̄_ ̄) と思っていた矢先

今日は初めて仮面ライダーが出て少しテンション上がりました♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿