2011-09-21

いつか・・・(o ^-^)o

こんにちは(^▽^)/今岡です。

昨日は、せっかくの休みだったに・・・・雨(ノд・。)
家でのんびり過ごしました( ゚ ρ ゚ )


突然なんですが『おもちゃ電車』ってご存知ですか??












ある番組で紹介されてたんですが、和歌山県にある電車で
車内にはおもちゃが並ぶショーケースや個性的な座席・ベビーシートも設置されてるんです

なんと!!ガチャガチャまであるです∑q|゚Д゚|p


他にも、いちご柄の『いちご電車』やスーパー駅長たまをモチーフにした『たま電車』も
あるんですってw(゚o゚*)w


いつか乗ってみたいなぁ~“o(><)o”

0 件のコメント:

コメントを投稿