2011-09-07

自己紹介 part3☆

こんにちは、初めましての太田です!!

アツタ楽器でピアノ調律師をしている24歳、おひつじ座のO型です(* ̄(エ) ̄)ノ

まず、私の相棒をご紹介したいと思います 
それは以前登場したスタッフ、西本君でもなければ・・・
昨日の藤原さんでもなく・・・・・・




コイツです



 
 

何だか分かりますか???
コイツはピアノ調律で欠かせないアイテムなんですよ~(*´Д`*) 
このチューニングハンマーで音を合わせていきます。
調律は、一台に約200本のピンがあり、それを一つ一つ回して音を合わせています。

予想以上に力仕事で・・・
腕だけムキムキになっております    




ピアノでお困り事などありましたら、お気軽にご相談下さい。゚+

いつも店頭のピアノでこっそり曲を弾いていますので・・・


いやいやウソです!!
ちゃんと仕事してます (゚□゚;)
 
 






皆さん、是非アツタ楽器に遊びに来てくださいね

1 件のコメント: