2011-09-09

暑いのやら涼しいのやら…

こんにちは!
アツタ楽器西本です( ̄ロ ̄)b


おっ!やっと色が付けれた!笑


っと、それはさておき…

最近変な気温の日が続きますね~(;^_^A
涼しいな~と思ったら、お昼ごろには汗かくぐらい暑くなったり…
毎年こんな感じでしたっけ?(・_・?)

毎日残暑にやられそうになっております(ノ_-。)
 

 さて!これはいったい何をしている写真でしょうか(^^)








これは新しく入荷した楽器を展示している最中の写真です!

(ちなみに手袋をはめているこの青年は僕です。 手袋をはめると楽器屋さんっぽいなぁ…。笑)


当店では色んな楽器の展示をしています(=´▽`=)
サックストランペットトロンボーンフルートクラリネット、さらにはチューバでも!!


他にもギターピアノなどなどたくさんありますよ(*'ー'*)

僕は見てるだけでテンション上がります…(笑)


みなさまも当店自慢の楽器たちを見に来ませんか?(*^-^)
すごーーーーーく、楽しいですよ♪
もし良ければ僕がご案内いたします(* ̄ー ̄)v笑







↑おまけです。笑

2 件のコメント:

  1. チューバも展示されてましたか(゜o゜)それは行かなくては…

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、実はあるんです(= '艸')
    是非見に来てください♪ ご来店お待ちしております!(^^)

    西本(*^^)

    返信削除