2014-02-01

お待たせしました!再入荷!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前、友達みんなで集まって楽器の練習をしました!
もちろん僕はトランペットで参加!

高校時代の吹奏楽部仲間で集まったので、当時を思い出そう!ということで、
みっちり基礎練習をしました(^▽^)

吹き始めて30分…。

唇がもげそうでした。笑

やっぱり基礎練ってきついですねーヾ(´ε`;)ゝ
毎日吹いてないのでどれだけなまっているかがわかります(。・д・。)

よく学生時代はこれを毎日吹いてたなぁ…。

けど!基礎をおろそかにしては曲は吹けませんからね!!
これからも基礎をしっかりと練習したいと思います!(`ー´)


さて!
今日はご好評につき品切れをしていたあの商品が再入荷しましたのでご紹介します!

その商品とは!

『ワイヤレス・ピックアップ&チューナー』

です!

こちらの商品は以前、ブログでご紹介させていただきましたね


↓その時のブログはこちら!



そう!ブログでご紹介している通り
お手持ちのチューナーがワイヤレスチューナーに様変わりする
画期的なチューナーなんです!

当時は発売してすぐ売り切れてしまいました(*_ _)

しかし!
大変お待たせしてしまいましたが、この度、
大量に入荷いたしました!

見本もご用意してお待ちしておりますので、
是非お買い求めくださいませ!(*`◇´*)/


本日も通常通り20時まで営業しております。
みなさまのご来店、お待ちしております

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 (↑岩崎くんのマネです。)


 ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ



0 件のコメント:

コメントを投稿