2014-02-16

コンパクトで充実の弾き心地!(・∀・*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、ピアノを練習出来ていません(´д`;;

なぜかというと、自分の家の電子ピアノが壊れてしまいましたp(´⌒`q)

現在パーツを注文中…。
入荷次第、自分で直します!(´・ω・)ノ

学生時代に買ったピアノを、大人になって自分で直すことになるとは…!
なんか不思議!( ゚Д゚)ウヒョー

そろそろ入る頃なので、直ったら弾きまくってやるぞ!!(☆ω☆*)


さて!
今日はアップライトピアノのご紹介!

ヤマハ アップライトピアノ b113

です!

写真では分かりませんが、なんと高さが113センチ!!!
アップライトピアノの中で一番背が低いモデルなのです!!
(一般的な高さは121~131cm。)

ピアノの置く場所が無い・・・という声をよくお聞きしますが、
このピアノは横幅は149センチ、奥行きも53センチなのでとってもコンパクト
置く場所がない!っていうお悩みも解決できるのではないでしょうか( ゚∀゚)

さ・ら・に!!

ヤマハのインドネシア工場で製造されている為、
値段のコストダウンも実現!!
生産工程・品質管理規定などは日本の工場と同等の基準で製造しているので、
品質も安心ですd(゜∀゜d)

また、時間を気にせず演奏出来る、
サイレント機能付きのバージョンも出ています!!!

サイレント機能とは…
ヘッドフォンを接続することにより、ピアノからは音を出さず、ヘッドフォンからのみ音が聴こえるという画期的な機能。夜間の練習などに最適です。

自然な響き本格的な弾き心地を合わせ持ったb113・・・。
ピアノを習い始めたお子様にいかがでしょう??(*>ω<)
是非、店頭で弾いてみてくださいね!♫

本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店、お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン


↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿