2014-02-24

ずっと吹けるから嬉しいです♪

こんにちは、今岡です(・∀・)∩

先日、今井書店で本を見ていたら
なんと!!
私の好きな、漫画『僕らがいた』の小畑友紀さんの
新しい作品『春巡る』が発売されていました

家に帰って見たのですが、読み終わってすぐに続きが見たくてみたくて(≧∀≦**)ウズウズ

早く、2巻出ないかな‥‥。



今日は、クラリネットを購入されたY.M様をご紹介します(∩_∩)

Y.M様が購入されたクラリネットは
じゃ~ん!!

Selmer B♭クラリネット オデッセイ♪ 板倉康明先生の選定品☆

『オデッセイ』はセルマー・パリ社のプロ用クラリネットとして最初に位置するシリーズです!!

多彩な音楽シーンに応えられるように設計されていて、音の輝きとまろやかさを見事に
融合させた非常に高性能な楽器ですよ

音程の正確性と柔軟性が統合されて、音が均一なのも魅力的です(o^-^o)


同じモデルの楽器の中でも特にこれが一番いい!!と
板倉先生のお墨付きのクラリネットです。+.・*
(実は、同じ楽器・同じモデルでも若干固体差があります)

しかも!!
マウスピースも板倉先生の選定品ですよ(≧∇≦)

Y.M様に感想を聞いてみました☆

とても嬉しそうで、
帰られる時も大事に抱えれおられて、こちらまで嬉しくなりました

Y.M様
好きな曲.思い出の曲をたくさん吹いて下さいねo(^▽^)o


本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^∇^o)

            facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します↓
                       アツタ楽器faecbookページ










0 件のコメント:

コメントを投稿