2014-02-22

春の新色(`・ω・´)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は天気が良いですねー!(´^ω^)
そこまで寒くなく、少しぽかぽかしていて過ごしやすいですヽ( ´¬`)ノ

少しずつですが、春が近づいてきているのかな…。
早くお花見をしたいな~、なんて思う今日この頃です(´ω`*)


さて!
今日はチューナーメトロノームの新色をご紹介!

ヤマハ チューナーメトロノーム TDM-75PP

大人気 ヤマハ チューナーメトロノームの新色が発売となりました

色はプラチナピンク!

春らしくて良い色ですよね(・∀・)

前にこのチューナーメトロノームについては、
ブログでご紹介させていただきました♪


その時のブログはこちら!



素晴らしい機能はそのままに、新色が発売となりましたが、

なんと!!

春限定の発売!!!

です!

期間が過ぎたり、売り切れるともう手に入りませんよー!( ゚д゚)

是非、この機会を見逃さずGETしてください!(☆ω☆*)


本日も通常通り20:00まで元気に営業中!
みなさまのご来店をお待ちしております


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿