2014-02-03

気分はジョンレノン!

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

2月に入ってから、面白そうな映画が沢山上映になりますね!

岩崎がマストでチェックしたいのは、「マイティー・ソー ダークワールド」


アベンジャーズの宿敵、ロキが再登場!!

胸熱ですね。


YouTubeで予告編が公開したときから、wktkが止まりませんでしたが、、、

くぅ~、ついに上映です!


絶対に見逃せない!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



エピフォンギターが入荷です!


/ John Lennon EJ-160E \

ご存知、ビートルズのメンバー「ジョン・レノン」のシグネチャーモデル。

当時ジョンが使っていたギブソンのJ-160Eをベースにしたモデルです。


エレアコには珍しい、マグネット式のピックアップを搭載しています。

ミニサイズのハムバッカーピックアップで、よりノイズレスなサウンド。


エレキギターのように、ボリューム、トーンのノブでコントロールが可能です。


ネックジョイント付近には、ジョンレノンのサインが!



サウンドホール内のラベルには、ジョンレノンのイラストが!

/ Hey Jude。 \


う~ん、細かいところにもこだわりを感じるギターですね


このギターを構えれば、まるで気分はジョンレノンです!!



本日も、20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




         ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。
                      アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿