2014-02-18

アコギのお得なセット!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

一昨日、
お隣のうさぎさんに会いに行きました♪

かっ可愛い!!!!(*→‿←*)♡

久しぶりに動物に触れ合い、
ずっとモミモミしておりました(◦´꒳`◦)(笑)

もみもみ。

もみもみもみ。



もみもみもみもみもみもみもみもみ・・・(〃ω〃)



うっとりとした目がたまらない!!
手に擦り寄ってくるのがたまらない!!( *´艸`)デレデレ

思う存分癒されました(*´`)


やっぱりペット欲しいです(´・ω・`)

きっと毎日が癒しなんだろうなぁ・・・。

ずっとなでなでしていたいですね(。→∀←。)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.゚+..。*゚+

さてさて!!
今日はお得なセットをご紹介します!!(`・ω・´)

アコギ本体+3465円で、
スタートセットをお付けします!!

内容はこちら↓↓
・Gibson guitar care pack(ケアセット
このセットだけで楽々ピカピカ
自分の楽器を大切に使うために、お手入れは欠かせません

✩ストラップ
✩ポリッシュ
✩フレットボードコンディショナー
✩メタルクリーナー
✩クロス×③

・Gibson ピック(ミディアム)

・KORG チューナー
初心者の方でも見やすく、分かりやすい
チューナーをチョイスしました♪


こちらのセットがつけられるのは、、
なんとなんと!!!!

じゃじゃじゃじゃん!!


店頭にあるこちらのアコギ全て!!

別々に買うよりもお得
すぐに始められる
元々のセットなので安心感◎

ギターご購入の際はぜひご検討ください(*゚▽゚*)


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿