2014-02-28

オススメ 『クラビノーバ』☆

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

気がつけばもう2月も最終日
明日から3月ですよ!!!(;゚ロ゚ノ)ノ

はっやい!
日が経つのはっやい!!( ゜д゜)

歳を重ねるにつれて時が経つのを早く感じるのは僕だけでしょうか…?(´・ω・`)

さて!
今日はこちらのご紹介!



YAMAHA クラビノーバ CLP-480PE

グランドピアノさながらの表現力を持つ、ヤマハの電子ピアノです!

そのリアルなタッチ感や表現力に大変ご好評を頂いております!

大きな特徴としましては、

ヤマハのコンサートグランドピアノの響きを収録した
RGE(リアル・グランド・エクスプレッション)音源を使用。

音色だけでなく、タッチの強弱にあわせた繊細な音の変化も表現します。

木製の「NW(ナチュラルウッド)鍵盤」により、

指に伝わる自然な弾き心地を実現。

一鍵一鍵の重さの違いも再現されています!

音響システムも工夫がされていて、
演奏者側だけでなく、ピアノ背面にもスピーカーを搭載。

よりグランドピアノに近い、立体感のある自然な響きを実現しました。

その他、練習に役立つ機能が満載ですよ!(´ω`)

是非一度店頭で、このCLP-480を体験してみてください!!(´∀`∩)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿