2014-02-10

エレキギター!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近、また引きこもり始めた私ですが、
先日のお休み、ゆめタウンに行きました!!

まぁ・・・
あれですね

久しぶりに外に出ると色々なものが
欲しくなるヾ(๑→‿←๑)ノ゚

そして久々にstick factoryにも
行きました♪



大好きなアイリッシュラテ・・・(^q^)♥

うーん・・・
でも最近、糖分を摂取しすぎなので、
ちょっと控えめにしようかなと
思っています(・・;)


ですがどうしても・・・


やめられないですよねWw

コーヒーも一緒に飲んでいるので
まぁいいかと思ってみたり(๑´ڡ`๑)笑

当分の間はやめられそうにありませんね(∩´∀`)∩オテアゲ


゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

今日ご紹介するのはこちら!

じゃーん!!!!

fender ST62-TX  ソフトケース付



中音域が特徴的なアルダーボディー
テキサススペシャル・ピックアップと
エイジド・ピックガードにミントグリーンパーツの
62年式ストラトキャスターです!(`・ω・´)

ピックアップは、USAカスタムショップオリジナルで、
アタックが強く、的確に弦をとらえる
パワフルなサウンドも特徴です♪


ギター本体+¥9,800で、
ATSUTAギターセットが付けられます!

fender ギターアンプ
      +
アクセサリーセット

アクセサリーセットの中身は、
・シールド ・チューナー ・ストラップ
・クロス ・ワインダー ・ポリッシュ
・指板潤滑材 ・ピックケース ・ピック2枚 ・弦セット

別々に買うより断然お得
ATSUTAセット!!

ぜひご検討ください♪(。→∀←。)


店頭にて試奏もできますので、
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ

本日も20:00まで営業中!!
皆さまのお越しをお待ちしております(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿