2014-02-11

音へのこだわりを大切に・・・♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、仕事でとある保育園さんにお邪魔しました!

園児達がたくさんいて微笑ましく見ていたところ、
一人の女の子が、

「おじさん、こんにちはー!」

って挨拶をしてくれました。


おじ・・・(´・ω・`)

僕まだ23…(・ω・`  )

おじさん・・・( ´;ω;`)ウッ


もう少し若く見られるよう頑張ろうと思いました(´;ω;`)ブワッ 


さて!
今日はピアノのご紹介!

ヤマハ アップライトピアノ YU33
アップライトピアノです

高さ131cmのヤマハ標準モデルピアノ♪

音へのこだわりを大切に、シンプルなデザインで。

を、コンセプトにヤマハのノウハウが余すことなく注ぎ込まれたピアノです(*゚v゚*)

ダイナミックなサウンドタッチ感が魅力☆´∀`☆

なんと、このYU33にはサイレント機能付きのバージョンも出ているんです!

サイレント機能とは…
ヘッドフォンを接続することにより、ピアノからは音を出さず、ヘッドフォンからのみ音が聴こえるという画期的な機能。夜間の練習などに最適です。

弾かれる環境に合わせて選択できるのが素敵ですよね(´^ω^)

お店のYU33はご試奏もできますので、ぜひ実物を見に来て下さい(゚∇^*)

本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店、お待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿