2014-02-17

新入りグランドピアノ

こんにちは!岩崎です( ◉◞౪◟◉)

2月14.15日は全国的に大雪だったようですね。

出雲もかなり冷えましたが、雪が降るほどではありませんでした。

昨日の昼過ぎくらいは暖かくて、だんだん春が近づいてきた感じですね

ということは、花粉の季節も近づいてきたということ、、、

鼻スプレー買わなきゃ!!( ☉д⊙)


さて、今日は新入りのグランドピアノをご紹介!!

/ ヤマハ G3B (89年式) \

リフレッシュ済み!89年式の中古グランドピアノです!!

ダイナミックでオープンな音色は、やっぱりグランドピアノならではですよね。

グランドピアノの中古はなかなか店頭に出ないので、大変貴重です。


そしてこのG3B、後付けで嬉しい機能が!!


消音レバー付!!

グランドピアノには、アップライトピアノと違い弱音ペダルが無いので、

夜間の練習などに気を使うことも多いはず。。。


このレバーを引っ張ることで、弦とハンマーの間にフェルトが入り、

音を弱く小さくしてくれます!!


コレで夜や大きな音が出せない時でも演奏出来ます!


家庭用にピッタリのグランドピアノです!ʕʘ‿ʘʔ



本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン



↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿